

ディフェンス強化中

23日、3チームで練習試合をしてきました。

最近、チームで強化して取り組んでいるのは、ズバリ・・・ディフェンス!!


今回はスーパーエース市くんも参加だったので、がっつり教えてもらいました、

・・・

・・・

・・・

が、難しい・・・(;一_一)

注意をうけてばかりでした・・・。


次回がんばろう

寝不足です

こんばんわ。

先のブログにあったように、最近  寝不足です(;一_一)


深夜四時、五時ぐらいにならないと寝付けません・・・。

ん~ストレスか??

明日は午前、昼、夜とフットサル・・・早く寝ないと・・・・。


寝れるか?

・・・

・・・

・・・

とりあえず、おやすみなさいm(__)m

極秘に更新

またもやサボってました((+_+))

かなりの独り言・・・・

・・・・

・・・・

最近いろんな事がありました、

仕事、フットサル、プライベート・・・

凹んでます(;一_一)



また、愚痴聞いてくださいm(__)m


お休みなさいZZZZ

新メンバー加入

新たに加わったチームメイトを紹介します

NO.8  神谷 広太郎  通称(ウィッシュ)  足技が光るテクニシャン


NO.17 榊原 知也   通称(バラくん)  フィジカル強!!ディフェンスの要

二人を加えさらに楽しくサルろう~

Aリーグ第二節

7月10日 Aリーグ第二節

VS 絆

VS DIOS

に2戦でしたが、残念ながらDIOSさんが不戦敗となってしまい、絆 戦のみでした。

結果は

・・・

・・・

・・・

4対0 勝利

これで、ワンクール目、全勝

この勢いで二部全勝優勝目指して、頑張るぞ
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
