スポンサーサイト


注目の日韓戦

こんばんはm(__)m


日韓戦観ましたよね感想はそれぞれだと思いますし、すぐ顔を合わすのでじっくり語りたいと思います


ここでは、個人的に気になったポイントを勝手に述べたいと思います


スポーツニュースで、岡田監督の記者会見の模様を報道していまして、「このまま、自分が監督でいいのか?会長に尋ねたら、「やれ!」ということでした。」


えーーーーーーーー!!


監督がそんなで選手が不安になるだけじゃん
この時期に言うことか



選手は監督を信頼して頑張ってきたのに、監督がそんな弱気でどーする



試合内容にもがっかりでしたが、弱気な監督には、もっとがっかりでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は、気持ちが入ってなかったという、中村俊輔にがっかりでした。。。

チームリーダーなんだから、頼みます!!

同感です。

ですよね交代した後も、ベンチの姿を見ると、気が抜けたというか、ぼーっとしてる感じでしたし


同じ負けるにしても、悔しいとか全然伝わってこないですし(+_+)
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
