スポンサーサイト


まだまだ、負けません!

久々、公園自主トレしてきました

長谷川くんとナツと・・・ていっても、雑談ばっかでした。

でも、長谷川くんのディフェンス論を聞けて良かったです

さっそく明日試してみます。


・・・

・・・

とこのまま終わってしまいそうだったので、最後にナツと公園を10周ランニングと1週ダッシュを最後にやりました。


まだまだ、ナツには負けんよ~V



引き離してゴール




ギリギリでしたけどね(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Orz...

ゲームばっかりでトレーニングをサボってたのがバレました( ̄^ ̄;)




それにしてもラス1ダッシュ速かったです・・・
半故障者なのに(笑)

負けないようにがんばります♪

またまだってとこ、たまには見せとかんとね

筋肉痛は2日目にくるんだけどね
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
