

久しぶりの個サル

こんばんわ(^.^)/~~~

久々、個サルに行ってきました。

今日、新たに2人のサル友ができました。

北村くんと浅野くん2人とも26才と若い!!

今後、TopStyleの練習試合に参加してくれると嬉しいです

やっぱり個サルはいいですね、特に久しぶりだと、参加メンバーが新鮮だったり、新しい出会いもあったり、

でもバテバテでした

暖かくなってきたので公園で自主トレ始めよう

待ってるよ、長谷川くん・・・・(;一_一)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
