スポンサーサイト


TopStyle Aリーグ開幕!!

5月8日(土) TopStyleのAリーグ開幕

参加メンバーはこちら
・サカイ
・小林
・市
・ナツ
・森本
・中野
・神谷
・間瀬
・秋田

Image002.jpg


初戦がついに始まりました。対戦相手と対戦成績はこちら
・VS 男塾 
 6-0 勝ち

・VS ウォーターリリー
 4-3 勝ち

・VS 龍泉道
 2-0 勝ち

なんと・・・3連勝

今回、自分はプレーヤーでなく、監督に徹しましたが、この日は出場したメンバー全員が活躍していました。

その証拠に全員が得点しましたし、ゴレイロ森本くんの好セーブ連発で接戦も勝ちに繋げました




もう一つ、いいニュースが・・・

今回新たに、神谷 広太郎くんが正式にチームに一員に加わりました。
これでまた、一段とチームのバリエーションが増えました。

これからが、ますます楽しみになりました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強かったぁ~☆彡観ていて強さが伝わりましたよ(^Q^)/^また試合ある時は応援しに行きますね♪

ありがとうー(^^)/

コメントどーもですm(__)m
自分が出てないのに、めっちゃ緊張しました(>_<)

チョモランマも応援してくっす(^3^)/
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
