スポンサーサイト


初、野球してきました

こんばんわ、さぼりのサカイです(;一_一)

月曜日に会社の野球チームでプレーしてきました。

何が初かと・・野球が人生初です、キャッチボールは好きなんですが、幼少時、遊びの野球でデッドボールを喰らって(初じゃないか・・・)トラウマっぽくて、バッティングはからっきし

会社でチームを作るって決まったときに、冗談でピッチャーやるって言ったらピチャーになってしまいました。
もちろん二番手ですが

場所は刈谷球場、大府チームは2試合組まれていて、2試合目はなんとナイター。贅沢でした。

自分は2試合とも先発に抜擢され1試合目は4回1失点、2試合目は3回3失点。
以外に抑えれました・・・と思うでしょ、どうも球が遅すぎ打ずらいらしいです

2試合目は流石に疲労がきて、降板でした。結局翌日肩を挙がらなかったです。

でもとても楽しかったです。これからも、素人ピッチャー頑張っていきたいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピッチャーお疲れ様です☆彡
僕も野球は苦手ですが、守備やりたいです!セカンドで横っ飛びしたいだけですけどね(^o^;
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
