スポンサーサイト


大会結果報告

こんばんわm(__)m

日曜に刈谷フットサルオアシス、スーパービギナーに参加してきました。
メンバーはこちら
・サカイ
・ナツキ
・長谷川
・間瀬
・森本
・小林(途中参加)

ん?序盤人数ギリギリ交代なし(;一_一)オーバー30気味なチームとしては致命的・・・。
詳細はこちら
http://www.kfo.jp/index.html

全8チームの2部リーグで予選上位2チームで決勝トーナメントを行いました。
予選は交代なしでの試合でしたが、3試合目に小林くんが到着してくれて、助かりました。
予選は順調に勝ち上がり、決勝リーグに挑みました。

決勝トーナメント1試合目、他リーグの2位通過のチームとの対戦でしたが、流石に決勝トーナメント
ガチガチな感じできて、面喰らいました((+_+))
前半に1点先制されてしまって、重苦しい空気の中、後半を迎えましたが、早い時間帯にゴレイロ森本くんからのナイスロングフィードからナツが競り合ってコーナーをGET。コーナーキックから小林くんの飛び込みで同点!!

後で聞いてみたら、何やらゴレイロ森本くんとナツとで示し合わせていた様です(^O^)ナイス

勢いが出てきたチーム、後半中盤、サイドの高い位置でボールをカットそのまま、サイドのパス交換で、最後は小林くんがゴール左隅へ!!

逆転!!!!

その後は、対戦相手も必死に攻め込んできましたが、間瀬くんと長谷川くんの身体を張った懸命なディフェンスで試合終了\(^o^)/

決勝進出!

決勝戦の相手は予選からここまで負けなし、強敵です。
結果は 0-3 完敗です(;一_一)準優勝

敗因は前半の自分のファールでPKを与えてしまったこと・・・。
一気に流れが相手に渡ってしまって、力負けです。

反省と悔しさをバネに次回に活かしましょう。お疲れ様でした(^.^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

準優勝でも凄いじゃないですか♪試合数では優勝チームと同じ☆彡ゴレイロとの打ち合わせで得点に絡むのもいいですね!攻撃パターンが増えてまた強くなったんですね☆ヽ(▽⌒*)また、練習試合やりましょ~♪
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
