

このところお疲れです(-_-;)

こんばわ。 このところお疲れのサカイです。


久しぶりのブログの更新ですが、少しずつ掲載していきます。

まずは、KING-A(旧いちタイ)に中野さんが初参加してきました。
少し遅れて見学にいきましたが、到着して間もなく、中野さんが負傷(;一_一)

ボールに乗ってしまったようで足首を挫いてしまったらしい・・・。
たのみますよ・・・ホントに・・・30代は治りが遅いでから、無理しないようにしてください。


終了後には、なんとアンジェリーク中野さんよりking-Aメンバーへ、ロールケーキの差し入れ。
計ったように人数分・・・僕のは???中野さん・・・。

みなさん機会があれば是非アンジェリークに足を運んでみて下さい。
住所 高浜市本郷町2-3-43
電話 0566-52-7444


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
