スポンサーサイト


お花見しました?

今日の雨で、だいぶ桜が散ってしましましたね。

みなさんは、お花見しましたか?


わたしは、一番の見頃もフットサルしてました。アツクリのスパクリに参加してました。
だいぶ気温も上がってきて、プレーしやすくなってきました。少々風があって、コートの隣にある桜の花びらが舞って、とても幻想てきでした。
2010041118420000.jpg

この日は、女性の参加者が多く、和やかなムードの中プレーしてました。自分はと言うと、このところの、連戦の疲れでグダグダでした(;一_一)


しっかり休んで日曜日の大会に備えたいと思います。みんなも暑かったり寒かったりしますが、体調管理には十分気を付けて、よろしくー(^.^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパクリ行きたかったなぁ~☆彡最近、なぜか無気力で(^o^;花見もせずにぐぅ~たらしてたら、桜散っちゃいました( ̄□ ̄;)!!
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
