スポンサーサイト


いちタイ、リニューアル。

こんばんわ(^◇^)

ぼちぼち復帰し始めましたサカイです。

火曜日の個サルと、いちタイ改め「King-A」に参加してきました。


火曜日に個サルは参加するつもりではなかったのですが、見学に行ってみたら、1名キャンセルが出ましたよ。と甘い誘いで、ついつい参加してきてしまいました。


内容は・・・最悪(;一_一)
ボールは足につかないし、周りは見えないし。
しかも、相手との接触で右ひざを強打・・・。ものすっっごく痛かったです(;一_一)
幸いだいじには至りませんでしたが、気をつけよう。

そんなこともあり、いちタイはパスしようと思ってたんですが、アツさんのメールに「いちタイ改め、King-A」これは参加せねば!


第一回キングを狙って参加してきましたが、おそらく最下位・・・(;一_一)6POINT

ゲーム感が相当鈍っているので、とにかく数をこなして早くチームの戦力に戻りたいっす。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

止まない雨はない!

ケガ明けは仕方ないですよ!僕はケガしてないのに最近ボールが足につきません( ̄□ ̄;)!!
一緒に頑張りましょう☆彡

ホント…m(__)m


そーいってくれるの赤ちゃんだけだよ~(ToT)
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
