fc2ブログ

VS 昇竜拳

昇竜拳戦の精鋭たち
2010040322090000.jpg

しまった・・・・ぜんぜん、わかんね~(;一_一)

いつも通りです、プラス市くんが来てくれた\(^o^)/
さすが、いつも通りのキレキレの市くんのプレーで魅了してくれました。


あ!あと中野さんのTFリーグのメンバーのあっくんに助っ人に来てもらいました。
さすが、若いちょーがんばってもらいました。


この日ふと思いました・・・・・


長いこと刈谷のオアシスでフットサルをしてきましたが、改めて思いました。
刈谷と大府グリーンを同じで考えたらダメだな。と


オアシスのコートは広いそしてグランドはロングパイル、チーム戦術や個人技術などもう少し考える必要があるのかな・・・?
自分の技術が未熟なのはもちろんのこと、チーム的にもまだまだなので、これから考えていきたいです。

みなさんの意見はどうですか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コートでプレー内容は大きく変わりますよね~!最近、体育館でやる機会がありますが、やっぱり違いますもんね(^o^;
僕も教えて下さいm(__)m

No title

何この写真?悪い事した人たちみたいじゃん(汗

アンジェリークでデジカメ買って下さい(^3^)/
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード