

コミサル情報

毎度!
最近ちょこちょこ復帰したサカイです。

今回もコミサル参加してきました。
TopStyleメンバー
・サカイ
・小林
・中野
・間瀬
・森本
・神谷

最近は他チームの神谷くんもよく助っ人に来てくれてとても助かってます。
・・・ていうか、もうチームの一員ですけどね(*^。^*)


今日のプレーは良い悪いがはっきりしてました。
良いときは、全員が連動して少ないパス交換でゴールまで決めてきましたが、
悪いときは、ボールが相手コートまで運べない。

低い位置でのボール回しが課題ですね。メンバーチェンジしても同様です。



あと、最近気になることが、この日もそうでしたが、このところコミサルを3チームで回すことが度々あります、もちろん1チーム少ない分、多くプレーできますが、いろいろなチームとプレーする機会も減ります。
いままでのチームや新しいチームなどより多くのチームと対戦したいとも思います。


メンバーのみなさんもプライベートチームや新チームなど機会があればどうですか?もしあれば協力は惜しみませんフットサルを盛り上げていって、いっぱいサルバカを作っていきましょう(^.^)/~~~


でも・・・TopStyleには戻って来て下さいね(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
