スポンサーサイト


久しぶりのシェフです。

久しぶりに晩御飯を作りました。
一人分はよく作りますが、今日は仕事も定時で終わり早く帰ってきたので、家族の夕食を支度しよう(*^。^*)


献立を考え冷蔵庫を開けると・・・・なにもない。
買い出しから始まりました。近所のスーパーに行ってもなかなか思い浮かばず・・・パスタにしよう。

結局、ホウレンソウとキノコとチキンのクリームパスタになりました、買い出しに行くまでも無かったな・・・。


久しぶりでしたが、なかなかの出来栄えでした、
2010032919220001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シェフ!

旨そう♪料理ができる男とは…知らなかったですよ(^Q^)/^
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
