スポンサーサイト


市くん送別会!!

第二回 焼肉パーティー を行いました。
その内容はTopStyleの大黒柱 市くんの送別会・・・と言っても大府から実家のある蒲郡に帰るためです。


大幅な戦力DAWN(;一_一)と思いましたが、「Aリーグは来ますよ」と(*^。^*)
チーム①の注目、市くん。みなさん注目して下さいね!!


その後もみんなで焼肉を楽しんで・・・・・あっーーーーーー!!!!
また写真撮るの忘れた・・・(;一_一)


食べ終わった後のまったりムードしかない・・。
2010032723230000.jpg

チームの結束も固まった?

NO.5も復帰が近いようですし、ガンガン行きますよーーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっきりしました!

市さんが抜けるのかと思いました!

Aリーグで対戦したかったので楽しみにしてます!

TopStyleの強さ

市くんには、注目せざるえないからね!楽しみです☆彡TopStyleはチームプレーがいいなと個人的には思います。チーム力にも期待しています(*^_^*)
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
