

現状報告!まだまだ五割

みなさん、こんばんわm(__)m

今日も阿久比スポーツセンターにてリハビリ(トレーニング)を行ってきました。入念なストレッチのあと右足各部の筋力トレーニング、柔軟、トレーニング、柔軟の繰り返し。
最近、新しいメニューが増えて”ステップ”というトレーニングが追加になりました。
鏡の前でひたすらサイドステップ、ポイントは腰を低く保ちながら、頭の位置を変えずに足先だけで移動せず、股関節からしっかり移動し、膝をしっかり閉じる。
始めは30のおっさんが鏡の前でステップしてると若干、恥ずかしい感もあったんですが、すぐそんな余裕は消え結構ひっしで汗だくになってステップしていました。気を抜くと腰も上がってくるし・・・。

今日の最後に恐る恐る聞いてみました、「進行状況はどのぐらいですか?」


まだまだ5割だそうです・・・・・・(;一_一)
さ・先が長い・・・辛抱できるか・・・?

じゃまた明日、コミサルで会いましょう(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

5割?ここは我慢の時ですね!リハビリしっかりやって早期復帰をお待ちしております☆彡

リハビリメニュー見てると復帰後の体の状態が楽しみですね!筋肉や体も柔らかくなってそうで♪
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
