スポンサーサイト


コミサルに強力助っ人あらわる!

今回のコミスケは一押しの有馬さんが助っ人参戦してくれました。
他の参加メンバーはこちら
・小林
・長谷川
・間瀬
・森本
・有馬
ベンチ
・サカイ
・加藤 ナツ
チームには初参加の有馬さんでしたが、流石!有馬さん、体は強いしシンプルにポストプレーをするし、とても周りがやりやすかった様にみえました。
TopStyleには今までにないプレーヤーでとても良かったです。

ゲーム内容は始めの2試合に3タッチの縛りをして、プレーしてもらいましたが全員の意識が高く良くパスが回りました。その後フリーに戻すと・・・遊びすぎです(;一_一)なかなかボールが回らなくなりました。
まぁ遊びですから、いーんすけど。

しかし、やっぱり最後は気持ちよく終えるためにも、もう一度3タッチ縛りにしました。
スムーズになるでしょ!!
フリーのときでも、もう少しメリハリがあると言い様に思います。

また来週、課題をもって行きましょう(^.^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
