スポンサーサイト


VS昇竜拳

土曜恒例、昇竜拳と練習試合をやってきました。もう1チームは蟻キック。
TopStyleメンバー
・市くん
・長谷川
・中野
・間瀬
・秋田
ベンチ
・サカイ
・ナツ
なんと又もDLリスト入りがナツ(;一_一)金曜日のコミサルで足首を負傷。
これでゴレイロ森本くん続き3人目・・・。
頼むよーみんな!!!説得力ないな・・・

コミサルとの連戦でしたが、そこは流石、常連組、昨日のやり足りない感を存分に発揮してもッらって
快勝でした。
今回はベンチも存分に楽しめました。市くんのプレーには相手ベンチも唸り声を挙げていました。
しかし、一番ベンチを沸かせてくれたのは長谷川くんの珍プレーの数々でした(^◇^)

お疲れ様でした(^.^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪我人続出とは…大変( ̄ロ ̄;)

それを補えるチーム力がトップスタイルにはありそうですね♪チョモランマも見習います☆彡
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
