スポンサーサイト


コミサル観戦記

お久しぶりです。
3月最初の練習試合コミサルに行ってきました。
自分は少し仕事が長引いていて20時ぐらいに職場を出れそう、と思った時珍しくアツさんから電話が、
「少し遅れてしまうので、始めててください。」(;一_一)
って自分もまだでーーす!!大急ぎで大府グリーンに向かいました。
到着してみるとメンバーがアップしてる・・・よかった(^o^)
TopStyleメンバー
・小林
・間瀬
・中野
・ナツ
・市くん
・神谷くん
久しぶりに市くん参加だったのでテンションが上がりましたが、見学見学と肝に銘じ試合をスタートさせました。
開始して間もなく、チームに課題を1つ持たせてみました、その課題は
<全員3タッチでボールを離す>
意図としては、フィールドの動きと、ファーストタッチの重要性を理解してもらうよう行いました。
2~3試合やった結果まあまあの内容で、そのあとテクニシャンの面々からもっとボールタッチしたい、との意見があったためフリーに戻しました。

相変わらず市くんのプレーには魅了されましたが、今回が2度目の参加の神谷くんも伸び伸びプレーしてくれたようで、大変良かったです。

コミサルが終わった後も、フットサル談義が続いたので、小林くんと神谷くんの3人で、大府グリーンの近くにあるラーメン屋「本丸亭」で話し込んでました。
その中で、昔リムショットと大会で対戦した時、神谷くんが「市くんと酒井さん(自分)を覚えています。」
と言っていて、チョーーー嬉しかったです(*^。^*)お世辞でも・・・
早く右ひざ治すぞーーーー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トップスタイル強くなってますよねぇ☆彡テクニシャン揃いでリーグ戦も楽しみですね(^Q^)/^
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
