スポンサーサイト


大雨の中、サルってきました。

先週の金曜日、大雨の中、小林くんとコミサル行ってきました。始まる前からかなりの雨が降っていて、今日は中止かな~と思っていたら、アツさんより「今日コミサルやっちゃいます」のメール・・・(;一_一)

参加者の集まりの関係で15分遅れのスタートでしたが、いました、サル馬鹿が10人((+_+))
ピッチは水たまりばかり、お馴染みのウェットボール・・・とても楽しかったです☆(*^。^*)
なんせゴロのシュートやパスは全然ボールが走らないので、得意!?の浮玉が冴えに冴えました!?と思ってます。イチタイだったらキングでしたね(*^。^*)・・・と自己満です(;一_一)

三月は全部の金曜日にコミサルエントリーしています。みなさんよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの雨の中コミサルがあったなんて( ̄ロ ̄;)凄いですね!

だいぶ膝の具合はよさそうですね♪こりゃ~キングとるしかないですね☆彡
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
