

TopStyleメンバー助っ人参戦。

日曜日のエンジョイ大会にメンバーの加藤ナツくんが、リムショットの助っ人へ行ってきました。
見事、優勝!!さすが。
他チームへの助っ人は大賛成です、誘われたら積極的に参加して下さい。チームの人数事情や特に他のチームでやるのの新鮮さや、プレーの協調性をとても勉強できると思います。

最終的には、自分がチームに戻ってきたときに、自分にもチームにもプラスになると思うからです。

ほかのメンバーも同様なことがあれば、意見、感想を聞かせてくださいm(__)m

あっ!!ちゃんと戻って来て下さいね(;一_一)よろしくです(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
