

お久しぶりです!

久しぶりのブログ更新・・・。このところ、サボってたのではないんですが(;一_一)
会社で野球チームを作ることになったのですが、当然、自分も誘われまして、なんせ若手!?なので。
ななな・なんとピッチャーをやることになってしまいました。(もちろん2番手ですが・・)
ピッチンッグ練習を30~50球投げ込むだけで、へろへろになってしまいました。
上半身が筋肉痛の日々を送っています。

会社の野球大会は春と秋、結果はまた報告したいと思います(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
