スポンサーサイト


2010年初大会、参戦!

今年初の大会に出場してきました。
予定では刈谷オアシスのスーパービギナーに出場する予定でしたが、当日会場に行ったら組合せ表にTopStyleの名前ない!!((+_+))
なんと事務的なミスによりエントリーされてなーーーーーい!!
急遽、他のフットサル場へ電話をかけ、当日空きのある大会を見つけて直行しました。
なんとその大会が大府グリーンCUPの予選でわないですか!?(;一_一)
全7チームの2ブロックでの大会になりました。
TopStyleメンバー
・サカイ
・長谷川
・小林
・間瀬
・ナツ
・村田
・森本
2010022113030000.jpg
そんな不安な中、
初戦は大府グリーン
結果 0-1 負け
スコア以上に完敗でした。なかなかボール支配が出来ず長谷川くんの懸命なディフェンスで凌いだ感じでした。
2回戦
結果 1-3 負け
後に聞いてみたら、なんと県1が2人もいるって!!さすがオープンクラス(;一_一)
自分もFPを相手にしましたが、とにかくフィジカルが強い!!ブロックをするのがやっとでした。チームの1点は小林くんのFKからでした。さすがエース頼りになる。
3回戦
結果 1-1 引き分け
今日の対戦相手の中では、一番エンジョイ感のあるチームでしたが、前半に何度もチャンスがありながら、決め切れず、後半先制をゆるし、村田くんの同点弾でなんとか引き分けに持ち込みました。
最終戦
結果 2-4 負け
最終戦も完敗。しかし、小林くんと間瀬くんの意地の2得点で終了。

お疲れ様でした。3敗1分でしたが、結果ほともかく、いきなりのオープンクラス参戦で怪我なく終えて何よりでした。

今後、今回の様な不手際の無い様、細心の注意を払っていきますので、申し訳ありませんでしたm(__)m
次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆彡

県1のプレーヤーとできるのは、良い経験?できましたね♪上手い人のマークはしんどいですよね~( ̄ロ ̄;)

僕も体が強い人は苦手です…。
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
