スポンサーサイト


championチームに学んできました。

金曜日、コミスケになんと、あのAリーグCHAMPIONのチョモランマに助っ人参戦してきました。
ほかにも、長谷川、加藤ナツ、神谷くん(リムショット)

今回良い機会だったので、リムショットの神谷くんに声をかけてみました。
自分が注目するプレーヤーの一人です。
長谷川、ナツ、神谷、赤ちゃん、テクニシャン揃いで魅せてくれまし・・・た!?
長谷川くんは多分、競技を間違えたのか股抜きばっかやってました(*^。^*)そこがいいんだけどね。
でも、バテバテでした(;一_一)

神谷くんも楽しめた様で、とても良かったです。
今後も是非、助っ人で来て下さい(^o^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変にキレが出てきたキャプテン・・・(笑)

ケガ悪化させないように気をつけてくださいね♪

No title

どうも、チャンピオンチームのアカダです☆

なぁ~んて(^_^;)

ほとんど、TopStyleメンバーだったのでこちらが勉強になりましたよ♪

また、コラボしたいですねヽ(^。^)ノ
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
