スポンサーサイト


いちタイ、デビュー!!

今週いちタイ行ってきました。
注目のキングは・・・赤ちゃん!!!
「運ですよ・・。」なんて、謙遜していましたが、やはり上手い(*^。^*)
今年は赤ちゃんがクルな。

そしてタイトルにもあったようにナツがいちタイデビュー!!いやいや、はじめてとは思えない程のプレー内容でした。今のイチタイは個々のレベルが非常に高いので、学ぶことも多いと思います。
高いレベルで揉まれて自分のプレーに活かしてください(^o^)
そして・・・是非、TopStyleからもキングをGetして来て下さい。
 吉報待ってマース(*^。^*)

もうひとつ注目なのが、自分に1目標。課題は赤ちゃんから股抜き。でしたが・・・やるには、やったんですが、キラー股抜きパスで・・・(;一_一)やった内に入るか?
次回は完全に抜き切ってやるぞー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「12 pts!」
初イチタイの成績♪
ポイント云々とりあえず楽しかったです!!


内容は・・・



パスミス多っっっ;

ってな感じであまり納得してない感じです・・・・・・
「連携」を意識して変に早くパスを出したりってのが多かったですね。
当然ドリブルで取られたのも多々(苦笑)



もっと周りを見て判断力を磨いていこう!
と、思えたイチタイでした♪

目指せキング!   (目標は高く・・・w)

いちタイ、お疲れ様でした。
やっぱり赤ちゃん!おそるべし!

俺も至誠堂でプレイしていたときに、やたらとアツさんの
「赤ちゃん、〇ポイント!」って聞こえてくるぐらいでした(笑)

ナツくん、はじめましてのいちタイお疲れ様でした。俺がいちタイにお世話になっていたころとはだいぶ雰囲気もレベルも違う中で大健闘です(拍手)
ぜひ、キング目指して頑張って下さい!
酒井さんならもっとキングになれるはずですし、
至誠堂でプレイする僕の耳にも
「酒井さん、〇ポイント!」が聞こえてくることを期待してます!
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
