スポンサーサイト


珍しくグルメブログです。

こんばんわ。

珍しくグルメブログです。
お気に入りのラーメン店を紹介します。大府のアピタから大高イオンに向かう道。
店の名は「鶴亀堂」こってり豚骨自慢のお店です。
00000000.jpg
細めのちぢれ麺に豚骨の濃厚スープ、絶妙なハーモニー♪
かなり、おすすめです。

さて、今週水曜日はイチタイに行ってきます。赤ちゃん流上達術、ステップ1 赤ちゃんから股抜きを決め1ポイントGETする!!(ステップ1か?5ぐらいだな)(;一_一)

日曜の大会に向け仕上げてきますm(__)mなっ!ナツ(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レッツ一日目標☆彡

ラーメン旨そうです(☆。☆)

おっ!1日目標ですね是非トライしてみてくだ…

また抜きΣ( ̄□ ̄;)

僕の股にカテナチオをかけますよ(^Q^)/^

おはようございます
旨そうなラーメンですね!今度、みんなで食いに行きましょう!
俺も水曜日は至誠堂の人達に混じって練習してきます!
日曜日、優勝できるようにがんばりましょう!

No title

ラーメン大好き♪(★ー★)

ふらふら鶴亀堂探しに行ってみよ・・・w



水曜ついにイチタイデビュー!!

上手い人のイイプレーをたくさん盗みますっ( ̄― ̄)



そして・・・




「1ぽいいいいいいぃぃぃぃいんつっ!!」

って言われるように頑張ります(笑)

No title

鶴亀堂美味しいですよね!超濃厚!
あと他の鶴亀堂とは違う限定商品もぜひチェックを!
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
