スポンサーサイト


Aリーグチャンピョン決まる!

Aリーグ決勝ラウンド最終戦!!
Topstyleの練習試合が重なっていたので、途中からの観戦でした。
注目のカードはこちら
・チョモランマ×KFC
・KFC×弥勒蹴球団
・弥勒蹴球団×チョモランマ

結果はアツクリHPでご覧下さい(^.^)/~~~
とにかく、この3チームは強い!!!
今後、Topstyleの目標にしたいです。

その後、チームメンバーのナツくんと深夜のファミレスで今日の反省をしていました。
2人で、盛りあっがて気がつけば、am2:00(;一_一)
お疲れ様でしたm(__)m

また語ろうね。その他の人もガンガン絡んで来て下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の用事で試合はみれず・・・orz
Aリーグ3強に割って入りたいですね!

目標は高く♪


話してるだけでも楽しいっすねww
まぁやりたくなってきますが(笑)

お疲れさまです。
自分も観戦に行けばよかった 
チョモはちょボルでも一緒になるから感じが何となくわかります。
ここは確かに強いですよ あかちゃんを筆頭にみんながバランスのとれた攻守に渡って優れてるチームですよね
俺、あかちゃんのプレイも好きなんですよね(笑)

あとの二チームも今後の参考に観ておけばよかったと後悔…
酒井さん、今度は俺も一緒に混ぜて下さい 
目指せ、ファミレス滞在5時間 

チョモランマを誉めてくれるコメント☆彡嬉しいです(*´∀`*)

僕は個人技ないので悪知恵働かせてるプレーですけどね( ̄ロ ̄;)

チョモランマもTopStyleさんに負けないように頑張ります♪
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
