スポンサーサイト


子供とボーリング行ってきました。

久々、子供とボーリングに行ってきました。
画像
自分も楽しんできました、①ゲーム目は136 ②ゲーム目は186 ③ゲーム目
スコア
なんとこの後もストライクでターキー!!!まさか・・・パーフェクト??の期待も
・・・終わってみれば174でした・・・(;一_一)

フットサルばかりで、かまってなかったですが、久々一日遊びまくりました、あとはお風呂に入って、おやすみなさ~いm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですなぁ~(☆。☆)

サカイさんはボーリングも上手いんですね!

家庭サービス♪素敵ですね☆彡

No title

まさか…足で転がしたんですか・・・(-.-;)笑

Jr、やっぱりかわいい!

No title

右足の固定がいいんじゃない?(笑

Re: No title

> 右足の固定がいいんじゃない?(笑

いやいや(*^。^*)実リキ!!

ケーキ&プリン、サンキュ~(^.^)/~~~アツさん感動しておりました。

スポンサー感謝です。

お疲れさまです。
お子さん、めっちゃ可愛いですね初めて見ました(笑)

酒井さん、ボーリングも上手いんですね 
羨ましいです
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
