スポンサーサイト


イチタイ行ってきました。

雨の中、イチタイ行ってきました。

滑るピッチで華麗にキングを獲得したのは・・・22P でマサキくん 流石!!!

自分は・・・13P 良くできた方かな(*^。^*)

始まった時は小雨でしたが、途中大雨にみまわれました。久々にイチタイに参加しましたが、実力者が数多くいてとてもレベルが高かったです。

と反対側のコートでは、間瀬くんがチーム資生堂でプレーしているではないですか!風邪ひかないようにね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケガしながらも13ptは流石です
煎餅、頂きました(☆。☆)
パリパリで香ばしくて
食感と風味が絶妙なハーモニーで…
とっても美味しいです

No title

あかちゃんさん、どこかのADですか??www

「1ぽいいいぃぃぃいぃんつっっっ!!!」
って言われたい・・・(  ̄¬ ̄)

ナツへ

んじゃ。おれが、言ってあげるから、来週から参加ね(^3^)/
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
