スポンサーサイト


個サル行ってきました。

やはりこらえ性がなく、個サルに参加してきました。
天候はやや小雨、いつもは20人定員いっぱいの個サルも、今日は、15人3チームで2時間、いっぱいできました。
右ひざもだいぶ良くなり様子見程度で参加してみました。さすがに小雨の中フットサルに来るのは常連さんばかりでした。
今日の注目はリムショットの神谷くん。コミュニケーションをとるようになって、久々に同じフィールドでプレーしました。前にも触れましたが、神谷くんのプレーは結構好みでダブルタッチで狭いエリアを華麗に抜いていかれた時は、思わず「フゥーー」と言ってしまいます。
自分もフットサルを始めてダブルタッチを意識していますが、なかなか。
たまに成功すると、テンションが上がって、その後のパスがキラーパスになってしまいます(;一_一)

終了後には神谷くんとも話をしていて、アツクリのフィールドにも非常に興味を持ってもらえたので、是非いしょにコミスケ等でプレーしたいですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギリギリまで迷って結局行けず・・・

まぁ雨で足に負担掛かりそうやしヤメときました。


とはいえ



ガッツリ3チーム・・・うらやましいっす!!
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
