

VS昇竜拳

土曜恒例、昇竜拳。
TopStyleメンバー
・サカイ
・長谷川
・小林
・間瀬
・秋田
・森本

前回からの引き続き、ディフェンスの戦術を念頭に置いてゲームに臨みました。
まだまだ、個人差はあるものの、それぞれ理解しはじめたようです。まだしかし相手の早いパス回しには、翻弄されることも多く、もっと練習が必要ですね(^o^)

今回はゴレイロ森本くんの好セーブ連発!!声も出てきたしかなり◎です。あとは正確なスローとロングフィードが出来れば完璧!!(そりゃーそうだ・・)

もうひとつは小林くんの左がキレてました。流石!!!
苦しいときにはいつも助けられますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頼もしいゴレイロと、頼れるエースがいると精神的に助かりますよね♪Chomoranmaもまさにそんなチームです(^_^;)TopStyleさんほどチームプレーに徹していませんが(-"-)うちは、ロゴらしくアフリカスタイルです(^_^;)
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
