スポンサーサイト


コミサル参加してきました。

恒例アツクリイベント、コミサルに参加してきました。
TopStyleメンバー
・サカイ
・市くん
・小林
・間瀬
・中野
・森本

今回、残念?ながら3チームでのフットサルでした。(個人的にはいっぱいできてOKですけど・・・)
内容、結果とも散々でした((+_+))

ゲームの途中、メンバーの市くんとプレーについて語っていましたが・・・言ってることが非常に深い(;一_一)
まぁ~、解りやすく言うと、ボールを受ける前に周りを見ろ。とダイレクトプレーを増やそう。でした
当然、ダイレクトプレーの前には、味方、敵の位置関係を把握していないと無理だし。

その中でも、三枚目の動きについて、状況判断の仕方など教えてもらいました。
やはり直線的にボールや人に寄るのではなく、クサビなど入れて常にマークを意識した動きが重要だとのことです・・・。出し手も出す側が相手を背負っているのか、どうかで次の動きを判断するんだとか・・・。
う~ん(;一_一)・・・がんばろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石イチ君ですね♪ハイレベルです!!あの狭いコートでのダイレクトプレーはかなり
難しいけど、できたらやばいっす(@_@;)

No title

キャプテン!! ヽ(`д´)ノ

忘れられてますが・・・(笑)


そうです迷走㊥やった22番です!!!
あれこれ考えた結果・・・思い切ってやろう!
っとなりましたw

まず、Top Styleで何が自分に出来るか
どんな役割が担えるか
いろいろと目標を立てたり実際にやってみたり

個人的には充実したコミサルでした!

やれた事やれなかった事
全て次への糧にして日々、前に進んで行きます!
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
