スポンサーサイト


イチタイ観戦記

2月3日イチタイ見学に行ってきました。
注目のキングは・・・クニくん
やはり強い。身体が・・太ももとかハンパないっす((+_+))競輪選手のようです。そりゃービクともしません。

もうひとつ注目だったのが、今回自分が初めて目にしました、アリマさんパワープレーもできて、足技もある!!
またイチタイに注目のプレーヤーが現れました(*^。^*)
はやく復帰したーーーーい

そして今回もうひとつ、イチタイ終了後アツ氏と会談しました。テーマは今後のTopStyleについてと、その他もろもろ・・・。

今春にチームのテーマに掲げていたAリーグの参戦も決まってテンションUPですが、チームの長期的な計画をアツ氏にアドバイス頂きました。
今後徐々に計画や方針を企画、発表していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チームは計画的に

気になります!是非ブログで公開して下さいm(__)m
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
