スポンサーサイト


助っ人 赤ちゃん助かりました。

土曜日 VS昇竜拳
TopStyleメンバー
・小林
・間瀬
・長谷川
・秋田
・森本
・赤田(チョモランマ)助っ人

ゲーム内容は2時間通してまあまあの結果、内容でした。
久々の秋田くんの参加でチームのディフェンスを組織的に試してみましたが、まぁ始めと言うこともあり課題は多いですが、これからだと思います。
スリッピーなピッチでゴレイロの森本くんも好セーブ連発でした。

オフェンスの課題は声をだすこと、ボールキープや周りの声でサポートするなど常に声をだしてコミュニケーションをとることでしたが、こちらはまだまだ、もっと出せると思うので頑張って行きましょう(^◇^)

そして、赤田さん助っ人ありがとうございましたm(__)m人数、戦力的に大変助かりました。
またお願いします(*^。^*)
TopStyleメンバーも周りや他チームからのヘルプがあれば極力協力して下さい。たまに違った環境でやるのも勉強になると思います。
もちろん、自分も復活したらガンガン行きますよ(ウザイぐらい)赤田さん(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勉強になりました☆彡

足を引っ張ってしまってすいませんm(__)m常にチームで戦う事を意識してやっている事にとても勉強させてもらいました(☆。☆)
また、よろしくお願いします☆彡
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
