スポンサーサイト


ちょボル観戦記

金曜日ちょボルの観戦に行ってきました。
TopStyleメンバー
・小林
・間瀬
お疲れ様でしたm(_ _)m
ボルトと大府グリーンとちょボルの3チームでした、どのチームもテンションMAXでとても観ていて楽しかったです。結果はアツクリHPをご覧ください。
その中で、感じたことを書きたいと思います。まず、チームメイトの小林ですが、FPとしての門に入る動きなどが良くなってきたのは、最近感じていましたが、この日はボールを受けて自分の近くへの落としが上手く、今までにないものを魅せてくれました。もう一人の間瀬くんは動きがとても献身的でチームの危機や、攻めの起点を何度も演出してました。
最後にキングまっつぁん、小林との連携は見事でレフティ同士でかみ合うんだあなぁー(^o^)あのゴールに向かう姿勢は見習いたいです。

終了後には、クラブハウスでチーム課題のディフェンス方法について語りました。まだまだこれからです、じっくり作っていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
