

イチタイ観戦記

今週イチタイの観戦に加藤ナツくんと行ってきました。
最近のイチタイは、プレーヤーのレベルが高く、個人のプレーにはとても参考になりました。

気になるキングは・・・まっつぁん!!さすが。
ゴール前がとても冷静になってた!!

自分も早く復帰してキングを目指したいです(^O^)

そのあと、クラブハウスの片隅で、話し込んでいました。
まっつぁんに赤ちゃん、龍泉洞のまさきくん、会社の先輩の小笠原さん、ボルトの佐藤くん、アツ氏とナツと自分
そんな中、来季のAリーグの話が出て、龍泉洞は参加を聞いていましたが、なんと・・小笠原さん率いるチームも参戦するとのこと((+_+))強敵です(ホントにⅡ部か??)

Aリーグはエンジョイ最高峰、開幕まであと僅かですが、さらにチームを強化して挑みたいと思います。
その中には、もちろん自分もプレーヤーとしてピッチに立てるよう努力していきます。


コメントの投稿

非公開コメント

来期参戦おめでとうございます

来季からA2リーグに参戦ですね♪参戦チームを見てみると…強いチームがΣ( ̄□ ̄;)
来季から一緒に盛り上げて行きましょうε=┏( ・_・)┛

No title

お疲れ様です!
Aリーグ楽しみですね!ワクワクしてます!

怪我の方も大事にして下さい!休む、治療するのも大切なプレーですので!
復帰して一緒にフットサルする日を楽しみにしてます!
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
