

完全復活目指して!!

火曜日の個サルを最後にしばらく、フットサルのプレーヤーから離れようと思います。
理由は・・・もちろん、膝の怪我(;一_一)
少々良くなっては、プレーをして痛めて、の繰り返しで中々完全回復に至らず、ここまで来てましたが。
やはり、怪我の治療を最優先させることを、ようやく決意しました。(遅いけど・・・)
いままでは、人数が足らないと、出てしまっていたりしていましたが、今後は、メンバー以外にも助っ人を頼むなどして行きたいと思います。

チームには迷惑がかかると思いますが、申し訳ない。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

それが…

英断です☆彡膝はとても大事なので完治させて下さい!

できる限り協力しますんで(^Q^)/^
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
