スポンサーサイト


碧南遠征

土曜日、碧南臨海公園のフットサル場にて練習試合をしてきました。
TopStyleメンバー
・さかい
・小林
・間瀬
・中野
・長谷川
・加藤 ナツ

中野さんの紹介で高浜リーグでもトップチームのTAFを含む2チームで、2時間揉まれてきました。
対戦相手も、フットサル場も初めての所でした。フットサル場は屋根付きの屋外コート2面でコート周りには、風除けのネットも張ってありとても良かったです(^o^)
肝心の対戦結果はというと・・・微妙(;一_一)
まぁ結果だけみたらチンチンにやられました・・・。

個人的な感想はそうでもないですけど(負けず嫌いですので・・)
ファンタジスタ長谷川が十分、魅せてくれましたし。小林、間瀬のホットラインは前日同様キレてきました。
中野さんもブランクを取り戻しつつありましたし、自分も左のみで、まあまあでした。
もう一人、一押しのプレーヤーがただ今、迷走中らしくて・・・しょうがないか\(^o^)/ガミガミうるさい代表がいるから。
まだまだ、これからです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナツ君とはまだまだコンビネーションがうまくできないけど、これから一緒にやる回数を増やしてお互いの特徴を生かせるようになりたいです
ナツ君、一緒にがんばろーね
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
