スポンサーサイト


新たな出会い

19日個サルに参加してきました。
TopStyleメンバー
・さかい
・小林
・中野
・長谷川

その際、また新たなフットサルプレーヤーと話しを交わしました。
リムショットの神谷くん。たまに、個サルで面識はありましたが、話をかわしたのは今回が初めてでアドレス交換も行いました。
以前、チーム翔で対戦経験もあり対戦結果は1勝1敗の五分と強豪チームの代表です。
彼自身のプレーは、ボールタッチが柔らかく、巧みなドリブルからのチャンスメイクが印象的で、個人的には僕好みのプレースタイルです。
TopStyleの事も知っていた様で(嬉しいですニヤ)練習試合しませんかと話しました。
こちらも是非と承諾、近いうち対戦できるよう予定します。

と、こんな感じでした。

で・・・最近思いました、これまでフットサルをやってきて、およそ1年。始めは会社のメンバーのメタボ対策で月2回がいいとこでしたが、今ではどっぷりハマッてしまいチームまで作ってしまいました。
もちろん、チーム結成当初のアツい想いは今でも変わらないのですが、勝負にこだわることや、結果だけを求める以外にも、少し違う面で最近は楽しさを感じています。
当然、今の膝の状態が良くないので、全開のプレーができないと言うのもありますが、スパクリへいったり、なすクリへ行ったり、基本に戻った練習をしていることや、初心者の中に混じっても自分の課題をクリヤーすることや、新たなことに挑戦するなど、怪我をする前とは違ったフットサルの楽しみ魅力を感じています。

今回の事のように、新たなチームや個人との出会いがあると、とても嬉しく思いますし、また個人・チームとも今よりもっともっと、魅力あるアツいチーム・引出いっぱいの自分にして行きたいと改めて思いました(*^。^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵(*^_^*)

流石、サカイさん☆彡怪我をしながらでもフットサルの新たな魅力を見つけるなんて、凄いです♪
フットサルが充実しているのが分かります♪
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
