

VS 昇竜拳

1月16日 昇竜拳と練習試合してきました。
TopStyleメンバーは
・さかい
・中野
・間瀬
・長谷川
・森本
・助っ人(ゴレイロ)
以上・・・めっちゃエラかったです(;一_一)

参加予定と計算していたメンバーが続けて欠席。まぁ仕事ですから、しょ~がないですけどね((+_+))
自分が足を引っ張ってましたので、チンチンにやられました。
そんな中でも、長谷川くん!!だんだんキレが戻ってきたのか、強烈なミドルシュートやドリブルなど、積極的でした。頼りになります(^.^)/~~~
早く全快で長谷川くんにテクニック勝負を挑みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

完治させて~☆彡

怪我を完治させて、フットサルを楽しみましょ~(^Q^)/^
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
