スポンサーサイト


Jr.の誕生日

みなさん、こばんわ。
1月15日は息子の誕生日です。5歳になりましたー!

今日の日のために、特別にピカチュウのケーキを作ってもらいました(*^。^*)
ピカチュウ ケーキ
どうです? この出来栄え!!
もちろん、TopStyleが誇るパテェシエ、
アンジェリークのオーナー中野さんに作ってもらいました。
とっても美味しかったです\(^o^)/

他のみなさんも、機会があったら是非頼んでみては??
あっ!!
フットサルに影響しない程度にしてくださいね。

久しぶりに、家族団欒を過ごしました。今日は命一杯家族サービスしましたので、また明日からフットサルに慢心して参ります(^.^)/~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデイ♩

誕生日おめでとうございます!ケーキ良いですね!

コメントもありがとうございます!応援きてくれようとしてたとは感激です!

今度会った時にでも連絡先の交換お願いします、良かったら時間合うときにでも交流戦お願いします!

シノブに教えておいてもらっても良いので!最近忙しくアツクリの方には行けてないので、ではまた!

ハッピバースデー(^Q^)/^

お誕生日おめでとうございます☆彡

ケーキ美味しそう(*^_^*)今度何かイベントがある時にでも、お願いしてもいいですか??

また、フットサル一緒にしたいですね♪怪我治して下さい!待ってますよぉ~(^Q^)/^
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
