スポンサーサイト


スパクリ報告

日曜日にスパクリに参加してきました。
スパクリとは? スーパー初心者限定 個サル+ワンポイントスクール の略だそうです。

名前の通りとおもいきや、これが中々奥深いんです(^O^)
フトサルの基礎ともなる、足裏のターンや視野の確保、キックの基礎などなど。
実際、左足の自分では、キックだけでなく、ターンも正確にできなかったです(;一_一)

左足のインステップなんて、全然ミートしなかったし、要特訓ですね。
基礎練習の後には、ゲームをしました。

前回から、メンバーの小林くんの紹介で、女性2人をスパクリに一緒に参加しており、今回の参加が2度目となる、彼女たちともゲームを共にしました。
初めは見学を希望していた彼女たちでしたが、スパクリという良い機会があったので、参加したら、プレーヤーとしての楽しみを感じてもらえたのか、とてもエンジョイしていました。

やっぱりフットサルは観ているより、ピッチに立っているほうが、断然たのしいですね(*^。^*)
すべては、アツクリの楽しさですね、初心者から玄人まで学び多く、ホントに楽しいです。

・・・いつか、彼女たちと共に、Enjoy styleなんてできたらいーな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
