スポンサーサイト


2010年 新年会!

2010年 新年会やっちゃいました~!
1月9日(土曜日) TopStyle参加メンバー
・サカイ
・小林
・間瀬
・長谷川
・中野
・加藤 ナツ
・三島
創設以来、初めての新年会で・・・と言うより、フットサル以外でチームメンバーが集まった事自体が初めてでした。
小林くんには早くから来て準備を手伝ってもらい、長谷川くん、加藤くんにはお土産を貰い、中野さんにはスポンサーになってもらい、大変助かりました。
自宅開催しましたが、みなさん如何でしたでしょうか?
個人的には、メンバーみんなのプライベートが垣間見えたり、チームのオフェンスやディフェンスについて、深夜まで語って、とっても楽しかったですし、色々な意見、思いを聞けてとてもよかったです(*^。^*)
今後も、チーム内のコミュニケーションを深める為、開催していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年会いいですね☆彡

フットサル以外の事でも集まれるなんて素敵ですね(^Q^)/^
チョモランマも新年会やりたいなぁ~♪
って思ってます☆彡
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
