スポンサーサイト


初蹴り行ってきました。

ようやく寝正月にピリオドを打つことができました(^o^)

2010年 初蹴り行ってきました。

TopStylenの参加メンバーです。
・サカイ
・小林
・加藤 ナツ

18:30~20:00の個サルでリハビリ中の自分には、ちょうどイイ感じのノリでした。

最近、左足のみでプレーしていて気付いたんですが、利き足が使えないため、左でトラップやパスを出さない

といけないので、フリーのときに今まで以上に、周りを見ておかないと、すぐ相手にプレッシャーをかけられ

取られてしまう((+_+))まぁ基本なんですけどね(;一_一)

すごく視野が広くなった気がします。(ホントか・・・)

そんな楽しい中、無事個サルを終わろうとしたとき、最後にオーナーからのサプライズで、お年玉バー当て大

会が行われました。(内容は第二PKよりクロスバーに当てる一発勝負)

なんと・・・参加者15人中ただ一人成功させた人がいる

サカイ!!!!

ソックスをゲットしました(^◇^)

コツは・・・

なんて、まぐれです。ホント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
