

マサキくん ありがとです!!

なんと!!TopStyle以外でブログを覗いてくれてるとは・・・感激です\(^o^)/

あっ!(赤ちゃんは身内だから(*^。^*))

龍泉道のマサキくん!!自分の中でチョモランマと並ぶ注目チームの代表?かな

とにかく、ユニフォームはかっこいいし、プレーも魅せる!!

そのマサキくんからコメントもらいました。

その中で、龍泉道も2010年Aリーグに参戦するとのことでした。(強敵です・・・)

お互い頑張りましょう。ですね。

今年もマサキくんとシノブくんのプレーは要チェックです!!

あと龍泉道のアドレスも教えて下さいね。

今後も、個人、チーム共々交流できたら嬉しいですm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

感謝

わざわざブログに書いて頂きありがとうございます!

ブログのURL貼っておきます!
http://kotetsumura.blog47.fc2.com/

これで見れなかったら龍泉道で検索すると見れると思います!
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
