

今年の総括!

しばらくブログ、サボってましたm(_ _)m

少しはやいですが、今年の反省&感想をしたいと思います。

今年5月にTopStyleを結成し活動開始!!今日までダッシュしてきました。当初の目的通りアツい(さるバカ)メンバーが揃ったと思います。
会社で始めた遊びのフットサルで小林と出会い、フットサル仲間にアツクリを紹介してもらって、そこで間瀬君が加入。
個サルで中野さん、長谷川くん、ナツ、秋田くんを引き込み、市くんを熱烈勧誘!
その他にも、まだまだ沢山のメンバーが不甲斐ないキャプテンに賛同していただき感謝しています。

2010年はこのメンバーを中心に積極的に大会等に参加していきたいと思っています。なかでもAリーグは一番気合いを入れていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

今後もチーム、個人ともにますます向上していきたいので、みんなと一緒に盛り上げていけたらと思います。
2009年お疲れ様でした(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
