

助っ人参戦!!

月曜日のオアシススパービギナーにこやーずの助っ人参戦してきました。

結果は惜しくも三位(;一_一)



もーちょい頑張らんと((+_+))

助っ人が申し訳ない・・・。次回、呼ばれれば頑張ります(*^。^*)

BABYs懇親会

金山の飲み屋でミックスチームの懇親会がありました。

フットサル以外で会うのは初めてで、プライベートな部分がみれてとても楽しかったです(^.^)/~~~

またあるといいですね(^◇^)

KING-A参加してきました。

キングA行ってきました。

内容は・・・微妙(;一_一)


それよりも、終わった後のトークが盛り上がった!!!

BABYsの練習内容だったり、アツクリイベントの話し合いだったり。


毎回、「閉店でーす。」って言われちゃいます((+_+))


おお~!!コメントが

いやいや(^o^)

こんな、凍結ブログにコメントどーもです。

あんまり頑張らず更新してきま~す(^.^)/~~~

よろしく

BABYs懇親会

今週、金曜日ミックスチームの飲み会があります。

正直、アルコールは飲めないので微妙です(;一_一)

・・・

・・・

・・・

まぁ・・・なっちゃんいじって楽しむか(^o^)

個サル行ってきました

自分の原点、刈谷の個サルに行ってきました。

楽しく2時間プレー出来ました。股抜きも華麗に成功したし(^o^)


終わってから大脇さんとナツとラーメン食べに行って、ナツの大怪我の話で大爆笑(^◇^)

なっちゃんへまたネタ待ってます(^.^)/~~~

9月のスケジュール

9月も予定がほぼ決まりました。

9月もエンジョイフットサル(^o^)

ディフェンス強化中

23日、3チームで練習試合をしてきました。

最近、チームで強化して取り組んでいるのは、ズバリ・・・ディフェンス!!


今回はスーパーエース市くんも参加だったので、がっつり教えてもらいました、

・・・

・・・

・・・

が、難しい・・・(;一_一)

注意をうけてばかりでした・・・。


次回がんばろう

寝不足です

こんばんわ。

先のブログにあったように、最近  寝不足です(;一_一)


深夜四時、五時ぐらいにならないと寝付けません・・・。

ん~ストレスか??

明日は午前、昼、夜とフットサル・・・早く寝ないと・・・・。


寝れるか?

・・・

・・・

・・・

とりあえず、おやすみなさいm(__)m

極秘に更新

またもやサボってました((+_+))

かなりの独り言・・・・

・・・・

・・・・

最近いろんな事がありました、

仕事、フットサル、プライベート・・・

凹んでます(;一_一)



また、愚痴聞いてくださいm(__)m


お休みなさいZZZZ
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
