

今日の対戦相手

TopStyleの2時間、対戦してくれたのは、弥勒さん、トモサル選抜

なんと、トモサル選抜に最後の2,3試合に

・・・

・・・

・・・

平宮さん!!!

反則

てか、大府グリーン選抜じゃん




ガっツリやられてきました


でも、楽しかったです。また対戦したいです





なんせ、みんな怪我がなくて良かった


お疲れ様でした。

反省(;一_一)

こんばんは(^.^)/~~~

土曜の夜、ガっツリフットサルしてきました

20時から22時はエンジョイミックス

22時から24時はTOPSTYLEと4時間完全燃焼でした。


そのなかで、一つ反省チームのゲームの中、自分のプレーが上手くいかず、チームも上手く機能しなかったときに、無口になって、いい加減なプレーをしてしまいました

自分だけならともかく、周りにも空気を悪くしてしまってゴメンなさい

途中で思い直し切り替えましたが、本当に申し訳ない(;一_一)

プレーもメンタルも鍛えなおしです


プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
