

6月のスケジュール

こんばんは。


6月のスケジュールほぼ決まりました。

2、4とコミサル、BOLTさんと対戦が決まりました。

自分もかなり復調してきました、ガっツリ行きましょう

注目の日韓戦

こんばんはm(__)m


日韓戦観ましたよね感想はそれぞれだと思いますし、すぐ顔を合わすのでじっくり語りたいと思います


ここでは、個人的に気になったポイントを勝手に述べたいと思います


スポーツニュースで、岡田監督の記者会見の模様を報道していまして、「このまま、自分が監督でいいのか?会長に尋ねたら、「やれ!」ということでした。」


えーーーーーーーー!!


監督がそんなで選手が不安になるだけじゃん
この時期に言うことか



選手は監督を信頼して頑張ってきたのに、監督がそんな弱気でどーする



試合内容にもがっかりでしたが、弱気な監督には、もっとがっかりでした

まだまだ、負けません!

久々、公園自主トレしてきました

長谷川くんとナツと・・・ていっても、雑談ばっかでした。

でも、長谷川くんのディフェンス論を聞けて良かったです

さっそく明日試してみます。


・・・

・・・

とこのまま終わってしまいそうだったので、最後にナツと公園を10周ランニングと1週ダッシュを最後にやりました。


まだまだ、ナツには負けんよ~V



引き離してゴール




ギリギリでしたけどね(;一_一)

今日の夕方

仕事終わりに、虹を発見しました
2010052018410000.jpg

分かりにくいですね(;一_一)

今日は雨が降ったり止んだりで、変な天気でした。

あしたは、コミサルがんばろ~!!

みんなワールドカップどうしてる?

サッカー好きのみんなは、ワールドカップ開催中どうしてます??

特に日本戦・・・(;一_一)

フットサルしてるか、テレビ観て応援してるか、友達と観て盛り上がってるか??

どーーーーーしよーーーー(;一_一)

どうしたら・・・いい????((+_+))

久しぶりの個サル

こんばんわ(^.^)/~~~

久々、個サルに行ってきました。

今日、新たに2人のサル友ができました。

北村くんと浅野くん2人とも26才と若い!!

今後、TopStyleの練習試合に参加してくれると嬉しいです

やっぱり個サルはいいですね、特に久しぶりだと、参加メンバーが新鮮だったり、新しい出会いもあったり、

でもバテバテでした

暖かくなってきたので公園で自主トレ始めよう

待ってるよ、長谷川くん・・・・(;一_一)

ヨシちゃんへ

こんばんは(^.^)/~~~

ヨシちゃんコメントありがとう

前回のスパクリ行けなくてごめよ~

コバに聞いたけど、新しい友達も来てたんだって来月のスパクリ楽しみにしてます。

ヨシちゃんとえなちゃんもメキメキ上達してきたしね

TopStyleも機会があったら応援に来てくれたら嬉しいです(*^。^*)

また、一緒にフットサルしましょう(^.^)/~~~

今週のKING

祝!!

チームメイト、ナツのキング

次は中野さんだよ~

助っ人参戦

恒例、月曜のオアシスの大会に助っ人として参戦してきました。

神谷くん率いる「こやーず」

で行ってみると、他にもナツと間瀬くんが居ました

助っ人というより混合チームでしたね。

結果はこちら
http://soccersns.jp/shop/768/eresult/4199/

TopStyle Aリーグ開幕!!

5月8日(土) TopStyleのAリーグ開幕

参加メンバーはこちら
・サカイ
・小林
・市
・ナツ
・森本
・中野
・神谷
・間瀬
・秋田

Image002.jpg


初戦がついに始まりました。対戦相手と対戦成績はこちら
・VS 男塾 
 6-0 勝ち

・VS ウォーターリリー
 4-3 勝ち

・VS 龍泉道
 2-0 勝ち

なんと・・・3連勝

今回、自分はプレーヤーでなく、監督に徹しましたが、この日は出場したメンバー全員が活躍していました。

その証拠に全員が得点しましたし、ゴレイロ森本くんの好セーブ連発で接戦も勝ちに繋げました




もう一つ、いいニュースが・・・

今回新たに、神谷 広太郎くんが正式にチームに一員に加わりました。
これでまた、一段とチームのバリエーションが増えました。

これからが、ますます楽しみになりました


小さな発見

みなさんハイレモンって知ってます?

レモン味のラムネです。僕は結構好きで、子供のおやつにまぎれて、「一個くれ」ってよく言います。

そんな時・・・ニコちゃんマークの入ったハイレモンを発見!!!
2010050417220000.jpg

遊び心でよくあるシリーズだと思いますが、ちょっと幸せな気分になりました

貴重な家族サービス

昨日、志摩スペイン村へ行ってきました

貴重な家族サービスの時間です。毎年GWは外出しないんですが、今年はフットサルのしすぎで、ちょっとポイントが足りないので、ポイントを稼ごうと思ったら・・・えらい目に会いました。

行きは、まあまあの渋滞だったんですが、帰りが・・・やっぱりかという目にあいました。

でも子供が喜んでくれたので・・・またフットサルへ行けます
2010050412440000.jpg

GWは自宅が一番!!

スケートデビュー!!

こんばんわ。 GWいかがお過ごしだったでしょう。

長い冬眠を経て、ブログ再開です

休み中、長い旅行もなく、近場へ家族で遊んでいました。その一つ、子供がオリンッピクのスケートを観てからスケートをやりたいと言うので、名古屋のスケート場へ連れてきました

行ってみると、浅田 真央ちゃんフィバーでちっちゃい女の子たちでいっぱい

自分は何十年ぶりかというくらいでしたが、立って滑れるぐらいでした、わが子はというと、
さすがに、来たいというだけあって、一生懸命練習してました。

はじめは、手すりにつかまって、立つのがやっとでしたが、1、2時もすると一人で滑ってました。
2010042915080000.jpg


やっぱり子供はのみ込みが早く、上達しますね
2010042915470000.jpg


うらやましい・・・
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
