

土曜の練習試合を終えて

11月28日(土)の昇竜拳との練習試合お疲れ様です。m(__)m
参加メンバーはTopStyle全員集合でテンションMAXでした!!

ゲーム内容も満足いくもので、アツクリのSatの効果も随所に見受けられました。

市くんも帰ってきて、久々にプレーを観ましたが、やはり!さすがです!!!!

・・・が、自分一人取り残されてる気がして、非常にヤキモキしながら見てました。

早くフィールドに復帰したいです・・。

アツクリ教室。SAT!!

Atsucli教室。Satいち早く活用しました。TopStyle結成後、初となるチーム練習を行いました。

率直な感想は、非常に満足のいくものでした(^.^)/アツクリには感謝、感謝です。

今までチームのカタチや約束事など、個々でバラバラだったのが、多少なりとメンバー同士イメージが共有できてきたと思います。

これを機にもっともっとチームの連携を深め、個々のプレーSTYLEが生きる様に練習、企画を行っていきたいと思います。

SAT

さすがキング

いちたいキング=マッツァン!!

キングの称号がなんと二桁!!流石です!!

応援してるよ~(^.^)/~~~キング!!

Fリーグ観戦記

11月8日、15日に名古屋オーシャンズの試合を観戦してきました。
8日はチームメイトの小林、間瀬、三島、酒井の4人

15日は子供と2人

生はやっぱり迫力があってとても楽しかったです(^◇^)
だだ、どうしてもプレー自体が地味で個人的にはアツ氏の方が、全然魅力がありますね!!

子供は全く興味なし(;一_一)で・・・

また、機会があったら行きたいです!!
息子 興味ナシ
息子 興味ナシ
息子 興味ナシ
息子 興味ナシ

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

やっと更新です

ようやくPCを購入してきました。(^.^)/~~~
が・・・夕方に購入してきて、ネットに接続するのに深夜になってしまった・・・。

ブログネタが溜まってしまて・・・。

明日から頑張ります。

テーマ : フットサル
ジャンル : スポーツ

土曜のフットサル

7日の昇竜拳(他1チーム)との練習試合を終えて。
今回、秋田君のサッカー友達の加藤 大地くんをメンバーに加え3チームでの練習試合を行いました。
スタメンは、長谷川くん、タクヤさん、秋田くん、加藤大地くんで構成。前回、昇竜拳相手に走り負けて完敗でしたが、この日はスタメン組みを中心にゲームを組み立て、前回のリベンジを果たせたと思います。
もうひとつ欲を言えば、組み立てがサッカーぽく、もう少しフットサルらしいと言うか、遊ぶプレーが欲しかった気がします。
今月はもう一度、VS昇竜拳とスケジュールが組んであるので、もっとサルっぽくしていきましょう!!

コミスケ

チームメイトの小林君がコミスケに参加するので、見学に行ってきました。
寒い中、各チーム熱かったです。小林君も随所に光るプレーで沸かせてくれました。
見学しているとプレーしたくなります。
Chomornmaの赤ちゃんも怪我をおしてのプレーでしたが、無理しにようにして下さい。
ちなみに、優勝はChomornmaでした。TopStyleは来月まで予定はないですが、負けないように頑張っていきましょう。

膝の状態

今日、新しくサポーターを合わせる為に、病院へ行ってきました。
膝の状態は思ったよりも良く、一段階軽いサポーターに変わりました。
とにかく、チームには迷惑を掛けているので、早く治して復帰したいですm(__)m

5日 自主レン

加藤君お疲れさまでした。 練習相手が務まらなくて申し訳ないm(__)m

テスト

テスト
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
