

6月のスケジュール

こんばんは。


6月のスケジュールほぼ決まりました。

2、4とコミサル、BOLTさんと対戦が決まりました。

自分もかなり復調してきました、ガっツリ行きましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってくださいね☆
いつか応援に行けるといいなぁ(*^_^*)

おぉ~!最近はボルトとの練習試合流行ってますね☆ヽ(▽⌒*)
TopStyleも龍戦道素敵です☆彡

チョモは…出遅れ気味ですね。。。

最近のBOLTさんは、ガチの中にもすこ~し、優しさがでて来たのかな~
すごく、やりやすくなって、自分も参加出来るようになってからは、楽しくれてるかな

チョモランマも待ってますよ~

ヨシちゃんへ

コメントありがとう

応援に来てくれると
でも時間が遅いしね…


機会があったら是非

No title

トップスタイルVSチョモランマの時は遅くても平日でも
応援に駆け付けるし教えてくださいねi-199

でもどっちを応援するかは決まってないけどww
プロフィール

TopStyle

Author:TopStyle
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
